覚えてるよ、魔法使い

緑の人に心を奪われて…

夢の中にいるかのよう

ブログを放置して1年半がたっていた。
その間にいろいろな事があった。

5人の方は正直どうでもよくなっていて
このまま茶の間に移行かな
坦降りってこういうことなのかな…と思ったりしている。

何がやりたいのか伝わってこない。
やらされてる感満載。
SNSは告知ばかり。
アーカイブあるけど「よ!」ないよね。
りぼんは、もういらね。
Youたち全然楽しそうじゃないよ!

そして4人組の方
今までに何回減るのを見てきたんだろう。
9→8→6→4→3
4回目か(笑)

お花見事件
銀座創作和食
荒野逆切れ
活動自粛
チャリでお弁当配達
退社
TwitterYouTube開設
会見生配信 etc.

これ全部、ツアー期間中(予定)に起こった出来事なんだよね。
ヲタにとっていちばん楽しい期間になるはずだった時期に。

私は彼の存在は大きいものではなかったので
さほどダメージはないのだけれど
3人のつらそうな顔は見たくなかったよ。

4人で再出発の握手会の時、
私の地元にまた来てくれると約束してくれたのは口から出まかせだったんだな!
いやいや、リップサービスだったって分かってるよ。ハハ

ずっとビッグマウスだと思ってはいたが、サイコパスだったとはな。

TwitterもフォローしてないのにTLにたくさん流れてくるので
ブロックさせてもらった。
精神衛生上良くないのでね。

私は「J」というブランドが好きなんだよ。
やめた人に興味はない。
あ~でも、自坦がやめたらどうなるんだろう。

とりあえず、6月が終わる。
今年の半分が終わる。
毎日早いんだよな~。